2002年10月23日は水曜日。

Miracle Girl

 期間限定と思われるので早々に反応。
 はうっ(;´Д`)
 やー冗談抜きにあの当時の永井真理子には本気と書いてマジと読むぐらい惚れておりました故に。生まれて初めて芸能人の写真集買ったりとかー。もし首都圏住まいだったら久美→理真並みの追っかけ(=ストーカー)しておったやも知れず。
 ちなみにヤツの場合はボーイッシュやら小柄やら言うよりむしろボーイそのものでしょう。もしくはコロボックル。身長156cmで七等身って何者やねん、と。

Symbian/EPOC

 EPOCがPSION OSやっちゅーのは知ってたけど、Symbianがそれベースやってのは知らなんだ。EPOC日本語化をK3がやってるってのも全然知らなんだ。無知(;´Д`)
 つーことは将来的に国内の携帯電話に松茸が乗っかる可能性も!?

MS、Office 11で仕掛ける“リスキー”な戦略

 ZDNN。わざわざ“リスキー”と見当違いの部分を括ったのは「ああ、そりゃ“卒業白書”とは訳せんわなあ」とゆーツッコミが入るのを期待してるのだろうか。
 そしてカタカナで検索するとゴルゴが筆頭マッチする罠。

音楽を作るMac:あるプロデューサーの道のり

 JuniorことDavid Ellefson[ex:Megadeth]による自筆記事。はうっ(;´Д`)
 オイラが彼らの2nd「Peace Sells…but who’s buying?」に出会って以降、ずっとファンであることを止めなかった最大の理由はJuniorの存在だ。Dave Mustaineも嫌いじゃないがリードギタリストとして、ヴォーカリストとして資質がずば抜けているとは思えない。むしろDaveのリフとJuniorの構成力、この組み合わせこそ最強。つーわけでこの一連の投稿はワレ的に必読。
 あ、それでもMartyNickを加えた4人組がMegadeth最強カルテットだったという評価にはまったく異論無し。ただ今後何かの間違いでDaveが復帰したとして、もしその脇にJuniorが居ればそれはもうオイラにとってMegadeth以外の何者でもない、というだけのことで。

ハノイロックスMaxi-Single

 PV付き5曲入りでお得。御丁寧にドーナツ盤でした。

恋はメキメキ/トム・ジョーンズ

 新マンDVD。ネタ元はお笑いパソコン日誌経由。
 シリーズ物DVDって今まで買おうという気にならなかったんですが、これはボーナス投入確定かも知れず……。

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする