2003年9月23日は火曜日。

東ハト キャラメルコーン「マウスウォッシュ味」

「リステリンやモンダミンのようなマウスウォッシュとお菓子の融合にチャレンジしました。甘くてそのあとミントのすっきり感のある不思議な感覚です。」

 この世のものとも思えない無謀な味ってことでいいですか。つか食いたくねー。
 いっそハートフルラブコメディ味とか名付けたらどうだろう。メントール入りで肝心の時に勃たなくなるとか(鳩が違います)。

 ネタは春屋より。

Fuji Range6

 itamさんちの日記絡みでGoogleWhack。見事に1件。
 「SONY Duad」は沢山出てくるんだけどな。

新CLIEレポ

 余所でも色々やっておられるようですが、ここのサマリにピピッ!

左横止めのフリップカバーが標準添付(m505風の?)。展示無し。

 おおおっ。それでもし19,800円なら即ゲット確定的。24,800円でも悩んだ末に転んでしまいそうな予感。

Pure M Space

 いきなり約束の地/U2の歌詞が出てきて何事かと。

 以前に「なんでネットラジオを即エアチェックできるツールがないねんゴルァ」と書いたのだが、某トラボスレ経由にて面白そうなツールばかり集めたリンクページにジャストミートっぽい紹介があり辿ってみたのがココ。
 しかし残念ながら当該アプリ「R_Suppert」は開発中止との書き込みがBBSに。