2004年1月15日(木)の日記

MSN-Mainichi INTERACTIVE

 麗美さんち経由。
 サンプル画面のスクリプトだけで既に萎えてる人間がここに。とりあえずNewsコンパクトの使い勝手だけは改悪されないことを切に祈る。

面接

 結果来た。落ちた。内心ほっと<ダメだろ

死に様占い

 haru9000さんち経由。ちなみにそこまではよーしません(つД`)>かのそ

死亡診断書
お名前:ふたみ
性別:男
生年月日:66/8/27
死亡した状況:
 湘南でサーフィン中サメに喰われる。翌日新聞の一面記事に。
死因:失血死
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:湘南
あなたの死に様は、一般的なBランク

 ぬああ、日本国内では最も縁遠そうな場所で、しかも将来にわたり決してやりそうにないスポーツで死亡ですか。しかもジョーズ。いやいやいやー。

本当に訪問者が知りたい20の質問

 hard で loxse な 日々経由にて。回答

ファンタジー職業適性診断

 ちえみんくくのん。敬称略どころか。

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。
 盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプじゃな。感情表現が強く、企画や交渉に向く。相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴じゃ。相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、ポーカーフェイスが苦手なようじゃの。
 時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。

 リラティブで垂れ流しっぱなしの生き様を鋭く抉っていただきますた。

フォローや気配りは結論を言った後にすることをお勧めします。

 悪い癖だと思っていたのですが……。
 久しぶりにテーブルトークしたいな。体力もちそうにないけど。

きっと略しすぎ

略すると「ふたみ→血笑」と言えるエロゲ発見。

 辿れんぞー。