Home » オススメ音楽 » 懐メロ » 2004年8月24日(火)の日記

2004年8月24日(火)の日記

一応完結

 ということで他の登録漏れと合わせてTHSSLinksに。
 リライト完了したらPDF公開かなあ。それとも

IntelliPoint 5.2

 Trackball Fan!経由にて。

IntelliPoint 5.0ではチルトホイールに対応した一方で、アプリケーションごとにボタンの割り当てが変えられる「プログラム特有の割り当て」機能が削減され、チルトホイールを持たないユーザから不評を買っており、これに対応して4.12をダウンロードするようにしたものと思われます。
ところが、IntelliPoint 5.2には、「プログラム特有の割り当て」機能が搭載されているのです。もちろん、トラックボールにも対応できています。

 おお、ようやく対応しましたか。特定キー入力の割り当ても復活してるといいな。
 ここんとこシングルクリックがダブルクリックに化けたりコントロールパネルのアプレットが表示されないことがあったりとか妙にポインティングデバイスの挙動が怪しいので人柱に挑戦してみませう。

 ……と思ったんですが、どうやったら最新版DLできるのかしらん。確かにリリースはされてるようなんですが。

到着報告が次々と

 あとは絶賛引っ越し作業中の春日さんがちゃんと受け取れていればOKか。
 というわけで某同人ショップに見本誌発送。
 割と赤スレスレの価格設定かも( ´・ω・`)

 「なつー! もうすぐおわりー!」みたいな陽気の中、冷房効かせた部屋でコセコセとショップ売り&イベント参加申込書を描く昼下がりの0x25歳。

今日の懐メロ on ネットレイディオ

I Remember You
SKID ROW
“Skid Row” [1989]

 ボンジョヴィが来て、それではと聞かれるとなぜかFireHouseと答えてしまう私はシンデレラもスキッドロウもあまり好きでなかったですな。特にトムキーファーとセバスチャンバックの声が。あの頃はHR/HMビギナーでしたんでハイトーンをシャウトするスタイルがどーしても肌に合わんかったんでしょう。
 そういえばPure Soft Metalなんつー意味不明なキャッチフレーズがあったなあ。

関連記事:

Pocket

Posted in 懐メロ, 昔の日記

Comments are closed.