2004年8月25日(水)の日記

今日のちょっとだけ懐メロ from ライブラリ

Tell It To The Kids
BIS
“The New Transistor Heroes” [1997]

 世界中の女性に希望を与えた腐女子代表マンダ・リンの結婚から既に二年半。bis自体の解散からも一年半が経過しすっかり風化しているはずなのだが今聴いてもいいねえ。そういえば結局Return to Centralをまだ買っていないのだよー。

おな中というのが

 「同じ中学出身」を意味するのだと知らんかったもうすぐ0x26歳のふたみです。つーか当然この言葉は主に高校生が使う言葉なのでしょうが、語感が妙に中坊くさくねえですか、とか。@IRC。

 でもって今朝の神戸新聞朝刊「時代のキーワード」にて、“純愛ブームの病理を探る”みたいな論調で件のパクリ時を考えてない表題が有名な小説を取り上げていたわけですが。

(通称・セカチュー)

 すみません。
 「冬ソナ」は失笑で済みましたが、これはちょっと。ええ。

コスプレ占い

 itamさんち経由にて。

ふたみさんは【 メイド 】です!

 メイドさんデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

メイドさんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!

 めどいさんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

 阿呆ですな。

Ask.jp クイック&スマート検索

 ITmedia経由にて。

 AltavistaからInfoseekとgoo併用へ、そしてGoogleへと至った経緯にはその時々における明らかな検索結果への不満というものがあったわけだが、さて今回は。

 世の中には意外とMSNやYahoo!で固定、というひとも多いようだからなあ。

WindowsUpdate

 なんかV5になってる模様。いつからだ。