アーカイブ

観光

二条城。

 もうあと二条歩く。  京都オフでした。参加は7名、うち5名が遠方からの日帰り参加ということで実にご苦労さまでした。  次こそはもっと東の方でやるようにします(;´Д`)

ベンベのイベント@府民の森ひよし。

 BMW Motorrad オーナーズクラブ 日本支部主催の「近畿ラリー in日吉」。府民の森ひよし、というか丹波地方全般にモータースポーツとの縁が深いのな。

乎知命お手植の楠。

 愛媛県は大三島の大山祇神社にて樹齢2600年とか。さすがしまなみ海道、二種原付があちこちに。  ついでに宝物庫とか海事博物館とか。

真実は門の彼方に。

 Darker Than Black第二期を祝って朱雀門攻める。  ちなみに土曜晩の予約はザムドの最終話が録れてなくて、代わりに黒の契約者のOVA版が録れていた。でもまあツンデレールガンは見れたからよしとするか。ザムドは… read more »

傘松公園にて。

 おおよそ22年ぶりぐらいで天橋立。前回は股くぐりしてないので宿題になっていたのさ。  画像回転しただけじゃないよ!  上りケーブルで下りリフトの方がよかったかな……。

岐阜シティタワー43。

出身地のシンボルなんだから一度は上っておくべきかしら。今日はもう時間ないけど。

Sidebar