Re: Musical Baton の泥臭いまとめ

私に廻ってきた Musical Baton がどこから来たのか、どこへ派生しているのか、どこへ派生していくのか、その系譜を辿ってみたくなったのでできる範囲でやってみようと思います。 あとまとめ側の役得として、普段の巡回ではなかなか見る機会の無かったサイトに触れて、自分用ブックマークを増やすとか。

 アレへのリファよりhxxk.jpの力作とりまとめ。
 ごくろうさまとか前向きだなあとか思うよりもまず「うわ青っ! めっちゃ青っ!」とか思った>アンカー色が。特にうちにくるまでのツリーが青いこと青いこと。みなさーん、分水嶺はここですよー(<何のだ)。
 ホントはリアル知っ己ー系とかQX系とか別の名前で出ています系にも廻そうかと思ったんだけどそのへんのコミュニティは最近inactiveだもんでさ。いや、単にわしがハバにされてるだけかも知れんのだけど。うわ、なんかすげえ萎えた。
 でもいいの。廻した人の回答には楽しませてもらってるからー。中にはmixiに雪崩れ込むという予想の斜め上を行かれた方もおられますが、知ったことか楽しけりゃいいんだというスタンスはある意味で非常に彼ららしいような気もするし俺が読めるからいいか、みたいなアバウトさで。