2004年3月5日(金)の日記

ATOK17バージョンアップ版を

 確定申告の帰りに買おうと思ってあちこちほっつき歩いたのだがぜんぜん見つからない。これまでオマケの一太郎付きパッケージを買ってきたのは当初ATOK単体での割引率が低かったせいだが、今回は値段すらわからない状態なのでさすがに踏み切れずスルーして帰宅。
 というわけで読まずに溜め込んでたJUSTSYSTEMのDMを見返してみたら何のことはない、バージョンアップ版もダウンロード販売になっていた。
 時間は無駄にしたが結果オーライかのう。
 つーわけでXPにインスコ終了。98SEのThinkPadは今のところ挙動も安定してるのでプリインストールのATOK13を継続利用する予定。

ボーダフォン、「Vodafone Connection 2004キャンペーン」を実施

 ITmedia。

5月23日に実施される「MTV Video Music Awards Japan 2004」への宿泊付きツアーが当たる「One Day Dreamコース」

 80年代~90年代前半かつ御当地であれば訴求力も大きかったであろうにな。
 そういや最近外タレのコンサートに遠い。一緒に行けるツレがことごとく妻帯者化したり遠方に飛ばされたり(これは自分も)とかが続いたせいだが、なんか悔しいのでそのうち適当なのみつくろって行こっと。

ローライタイプのミニチュアデジカメ「MiniDigi」

 すまん、見た瞬間へたりこんでワロタ。

撮影できる画像も正方形

 最近といわず思っていることではあるが、わたしはスクエアの方がフレーミングしやすい人みたいだ。逆にいうとそのセンスが無えと。
 ……マミヤ探すかぁ。

rururu鯖死亡

 今回は長かったなー。結局4日の21時から5日の午前7時までずっと落ちてた勘定に(ギガバイズのレポート)。
 おかげでとっとと移転する決心がついたのは喜ぶべきか悲しむべきか。SSコンテンツを中心にディレクトリ構成を考え中。
 というわけで今からミラーとしてBookmarkしておいていただけると今回みたいに落ちたときフォローが見られるかも>moratorian.com
 うぬ、時間差でitam.jpも落ちていた模様