2004年11月2日(火)の日記

投票日当日の究極の禁じ手

 TUP速報400号より。

チェイニー副大統領が全権を握る本土安全保障省の「国土危機管理室」(Office of Domestic Preparedness)が2日の投票日当日にテロ脅威警報を発して大規模な防災演習を強行し、投票率低下を図る可能性がある

 まあ、もう一回ぐらい何かありそうな気はするけど……。
 原文はコチラにて。

生徒の血液使い理科授業 橋本市の男性教諭

市教育委員会は「生身の体を傷つけてまで実験をすることはなく、配慮が足りなかった。今後、このようなことがないよう徹底したい」としている。

 あー、えーっと、アカンのですか。
 私らの世代では普通にやってましたし、いい方向でインパクトのある授業だと(少なくとも私のクラスにいた連中の多くが)捉えていたと思うんですが。
 アカンのでしょうね。ははっ。

廃盤CD大ディスカウントフェア 洋楽編

 思い切り出遅レタ━━━━━━(‘A`)━━━━━━……
 今日からだというのを思い出したのが昼メシ食った後。あらかじめチェックしてエクセルに購入シートまで作成していたのだけどチェックした18枚中で残ってたのは1枚だけ。さすがです>皆さん
 朝イチでも.38Specialは無理だったろうな。でもSwingOutSisterの来日記念勝手ベスト盤Swing3は何とかしたかった。ていうか今回は割と豊作だったのにな。
 送料足して一枚買うほど欲しいものでもなかったので結局今回もスルー。しくしく。

はてな登録情報の住所追加、正しい情報登録のお願いについて

昨今、これらの書き込みによるトラブルが増加しており、他者の権利侵害などが行われている場合などに、仮名でユーザー登録を頂いている等の理由で書き込みを行った方の特定ができないといったケースも発生しております。

 さいですかー。
 アンテナはもともと他の利用者向けに設定を確認したかっただけだし、ダイアリーは結局遊ばせてるだけだし……登録抹消すっか。