アーカイブ

2002年1月15日は火曜日。

昨年の買いそびれを挽回中

  1. Music of the Spheres / IAN BROWN
  2. Smashmouth / SMASHMOUTH
  3. Solitude Standing / SUZANNE VEGA

 3は例によって買い直し。いまだに「LUKA」は泣けます。もう涙だらだら。
 セルフタイトルとなったSMASHMOUTHはいつもの通りで外れる要素無し。イアンさまも相変わらずつーかアンタ何年同じことやってますかいな、と。

数年ぶりかで

 CrossBeatなんか買ってもた。
 なにー、bisマンダ・リンが結婚だとー。

 良かったねえ。本当に良かった。君は世界中の女性に希望を与えたよ。こんな心温まる話題は、広瀬香美の結婚以来ではないか。

 書くなあ……。

ところでそろそろいい加減に

 プリンタ&スキャナを買いかえようと思っているのだが、鐸木先生も持っておられるというhpの複合機にちょっとクラクラ。フラットベッドのくせに今のMD4000より場所食わないってのが素敵だわ。

Trackball Explorer

 だんだん慣れてきた。
 けど、突然ボールが縦方向にしか廻らなくなる症状が出たりして謎な状態。一応外して掃除したりとかしたのだが(赤外線マウスと違い、稼働部があるトラックボールは赤外線だろうとも決してメンテナンスフリーではない)、いまだに横方向は渋い。
 あとやっぱり範囲選択には苦しむなあ。マウス使うのはむしろ下手な方だったけど、それ以上にツライわ。

関連記事:

Pocket

Sidebar