2002年6月14日は金曜日。

代替スタイルシート追加

 懐かしのフォーマットを再現しようと苦心惨憺。
 やっぱこの壁紙見やすいなあ。戻そうかしらん。

続・その後のPixMarker

 大枠においては及第点なのだが、やはり続けて使っていると幾つか気になる点も。例えばカラーピッカーの使いづらさとか、マスク色の優先度が明度固定であることとか。それでもこれまで使ってきたDrawItyappMeMoRuに比べると圧倒的に手に馴染むのは間違いないんで、この方向を違えないまま熟成していってもらいたいものでふ。

危険なカップル?

 「話題の女性ウイルス作者が元クラッカーと熱愛中」。HotWired Japan。

「もし当局が注目したとすれば、私たちの恋を歓迎してくれるはず。だって、デートに忙しい間は、コンピューターに向かっている暇がないんだから」

 これで思い出したのが、以前どこかで見たこんな話。

プラトニックな恋愛は男の生産性を上げ、女の生産性を下げる。
ハードなセックスは男の生産性を下げ、女の生産性を上げる。

 少なくとも男の側には賛同したい部分が多かったりするが、さてクラッカー同士の恋愛はどう転がるのか。

マンデーさんは僕等の友達です

 ナイジェリア×イングランド戦が行われた12日、大阪市公設外国人向け無料宿泊施設でたった一人の夜を過ごしたマイケル・マンデー氏のファンサイト。悪ノリしすぎの感もあるが笑っちゃうから仕方ない。
 ネタ元はbeakerさんち

マジックマッシュルーム所持の男を逮捕

 毎日新聞

きのこ:「マジックマッシュルーム」所持の男を逮捕

 「薬物」でも「ドラッグ」でもなくこの見出し、さすがに狙いすぎではないかと。

関連記事:

Pocket